昨日は神奈川県民ホールにて開催されました


『トロット&演歌スーパーコンサートinJAPAN』


に出演させて頂きましたキラキラキラキラスタースタースター




トロットと演歌のコラボという夢のような


ステージに立たせて頂けたなんて


めっちゃくちゃ幸せな時間でした!!!!!!!!




細川たかし師匠


キム・ヨンジャさん


リュ・ジグァンさん


杜このみさん


田中あいみさん


スタッフの皆様


そしてご来場くださいました皆様


本当にありがとうございました!!!!!!




開演前に全員でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








リュ・ジグァンさんは


足をお怪我されておりましたが


その中でも駆けつけて頂き


魅力的なお声でのマイ・ウェイ


めっちゃ素敵でしたルンルンルンルンルンルン




そしてキム・ヨンジャさんキラキラキラキラキラキラ




圧巻の歌声・声量に大感動でした!!!!!!


初めて生で水銀灯(수은등)も拝聴したり


ワクワクに感動が止まらないステージでしたびっくりマークびっくりマーク



帰宅後はキム・ヨンジャさんの歌から


色んな歌に浸っている彩青ですルンルンルンルン



ツーショットも撮って頂きましたスタースタースター





またこれから歌を通してたくさんの方と交流が


できるように頑張っていきます音符音符音符




4月19日(水) NEWシングル

『望郷竜飛崎』発売 !!!!





コロムビアオンラインストアはこちらスター


こちらをタップ👇


彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン








お知らせ欄♪♪♪

お問い合わせ (彩青クラブ)
TEL03-6435-2194