今日は北海道美唄市にて行われました


北海道歌まつりin美唄!に出演させて頂きましたキラキラ



美唄は僕の地元岩見沢市のお隣町キラキラキラキラキラキラ


故郷のすぐ近くで歌わせて頂き


本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン



昔からのお知り合いの方や、


民謡の先生方や家族親族音符


実家の町内の方々も沢山お越しいただきました!!



懐かしい方からお初の方までお会い出来るのは


ワクワクが止まりませんでしたルンルンルンルンルンルン


ご来場くださいました皆様


スタッフの皆様


本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日はお席にラウンドもさせて頂き


めちゃくちゃ近くでお会い出来歌わせて頂いたのが


最高でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ



また美唄や地元岩見沢、


北海道で沢山歌わせて頂けるように


頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉



ぜひ近くに彩青がまいりました際には


顔を見に♪遊びに♪いらしてくださいね!!!!



飛行機めちゃくちゃ揺れて怖かったなぁ大泣き


でも無事到着音符音符音符



明日からもみんなで声高らかに歌いながら


嫌なことがあっても吹き飛ばして


元気いっぱいまいりましょ〜ルンルンルンルンルンルン




4月19日(水) NEWシングル

『望郷竜飛崎』発売 !!!!





コロムビアオンラインストアはこちらスター


こちらをタップ👇


彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン








お知らせ欄♪♪♪

お問い合わせ (彩青クラブ)
TEL03-6435-2194