今日はラジオ生出演させて頂きました!!



13時台は文化放送さん

『大竹まことゴールデンラジオ』にキラキラキラキラキラキラ


大竹まことさんからは

本当に20歳?ルンルン笑い泣き


やっぱり20歳に見えないですかねぇはてなマーク


はるな愛さんとも久方ぶりでお会い出来、


めっちゃ嬉しかったですスタースタースター





三味線の生演奏で『津軽じょんから節』を


唄わせて頂きました!!!!!!



そしてその後15時台には


ラジオ日本さん

『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にキラキラキラキラキラキラ



夏木ゆたかさんからは


昔の細川たかし師匠のお話を


たくさん聞かせて頂きましたスタースタースター



昔の師匠に似ているねぇ!!


言って頂きましたびっくりルンルンルンルン





弟子としては昔のお話を


たくさん聞かせて頂けるのは


本当にうれしいですルンルンルンルンルンルン



今日は皆様本当にありがとうございました!!


また新曲『望郷竜飛崎』で


一生懸命頑張ってまいりますルンルン!!



応援のほど宜しくお願い致します!!!!



4月19日(水) NEWシングル

『望郷竜飛崎』発売 !!!!




コロムビアオンラインストアはこちらスター


こちらをタップ👇


彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン








お知らせ欄♪♪♪

お問い合わせ (彩青クラブ)
TEL03-6435-2194

4月16日 ジールシアター東京
サクラ咲く 昭和歌謡の歌祭り