昨日から第7世代コンサートの



余韻に浸りまくっている彩青です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




今日は昨日来られなかった皆さんにも!!



来てくださった皆さんにも!!



写真でコンサートを感じて頂きたく



写真を掲載させていただきますスタースタースター



各々の持ち歌コーナートップバッターを



させて頂きましたルンルンルンルンルンルン




三味線を抱えているということは


津軽三味線ひとり旅』からですキラキラ





いやぁ〜この黄色の着物キラキラ



目立つ色だなぁスタースタースタースタースター





普段紺や青系の着物のイメージだと思いますが



今回初めて黄色を着させて頂きましたスタースタースター



この色もいいですね!!!!



この写真の時に歌わせて頂きました曲は



橋幸夫さんの『潮来笠』ルンルンルンルンルンルン



その他にも盛りだくさん皆さんと



歌わせて頂きましたおねがいおねがいおねがい





演歌第7世代メンバーと



構成・演出をしてくださってる

宮下康仁先生 (右)



ギター演奏をしてくださった

近野真一さん (左)



宮下先生はいつも新橋日曜劇場の


構成・演出もしてくださっていますキラキラキラキラキラキラ



近野さんは新・BS日本のうたをはじめ


たくさんの番組等でお世話になっています音符


今回もギターコーナーキラキラ最高でしたルンルンルンルンルンルン



今度は11月7日!!


北海道は札幌にて行われます第7世代コンサート!!


是非皆様お越しください!!!!!!






4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ





彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン







お知らせ欄♪♪♪

お問い合わせ (彩青クラブ)
TEL03-6435-2194


WOWOWプラスPresents

『福田こうへいと

ステキな演歌男子。たち』

10月20日(木)ティアラこうとう

13:30/17:30(2回)

S席6,800円

ティアラこうとう、ローチケ、ぴあ他で発売中‼️








12月1日 (木)

今池ガスホール (愛知県)

彩青・

未来へはばたく!ファーストライブin愛知


詳しくはこちらから✨️✨️↓↓↓↓

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2233226