先日8月16日は


代々木上原・けやきホールにて


『彩青・未来へはばたく!ファーストライブ』を


開催させて頂くことが出来ましたキラキラ!!!!!!




お越し頂きました皆様、


全てのスタッフの皆様、


本当にありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ


また、


たくさんの方から素敵なお花を頂戴し


心より御礼申し上げます!!!!!!





舞台へ上がらせて頂き、


たくさんの皆様のお顔を拝見した時に、


本当に感無量でした!!


お越しくださった皆様、


そして今回来られなかったファンの皆様、


に支えて頂きここまでこられたと思うと


胸がいっぱいでしたおねがい





1部は僕の歌はもちろん


細川たかし師匠のメドレー


そして昭和の名曲をメドレーで


歌わせて頂きましたスタースタースター






2部では民謡、三味線をガッツリ


お聴き頂きましたよスタースタースター


2部の最初には僕達も思わぬハプニングの


僕の袴が落ちてしまうというアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは驚きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後は何とか無事に最後まで


歌わせて頂くことが出来ましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




今回司会をしてくださった、


落語家の林家たけ平さんスターキラキラスターキラキラ


ありがとうございましたスタースタースター



そしてなんと!!最後には


サプライズがスタースタースター


会場の皆さんとスタッフの皆さんで


29日に迎える20歳の誕生日祝いを


してくださったんですえーんキラキラキラキラキラキラ



本当にびっくりしましたびっくりびっくりびっくり


最高なケーキも用意して下さいましたキラキラキラキラキラキラ



改めてこの度は皆様


彩青ファーストライブを開催頂きまして、


本当にありがとうございます!!!!!!


今月で20歳を迎えさせて頂く彩青!


なお一層稽古に励み、


細川たかし師匠の弟子として!!


三刀流歌手として!!


僕の音を聞いてくださった全世界の皆様に


笑顔をキラキラ元気をキラキラお届けできる歌手に

必ずなってまいります!!

今後ともご支援ご指導のほど

何卒よろしくお願い申し上げます!!!!


4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ





彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン







お知らせ欄♪♪♪



9月29日 (木) 

名古屋 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール