今日は上野水上音楽堂にて


『うえの夏まつり

ハッピーミュージック〜藤森美伃と共に〜』


の公開収録が行われ出演させて頂きましたキラキラ



めちゃくちゃ暑かったですね!!!!ルンルンルンルン



でもその中で来てくださっている皆様に



しっかり響く!届く!歌が歌えるように



と勤めさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ




お越しくださいました皆様!!



暑い中運営してくださったスタッフの皆様!!



本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





共演させて頂きました



中西りえさんキラキラキラキラ





門松みゆきさんキラキラキラキラ



越川ゆう子さんキラキラキラキラ



前説等をしてくださったモロヘイヤ三上さん





東京力車の皆さんスタースタースター



まだまだたくさんの先輩と



共演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



今日もありがとうございましたキラキラキラキラルンルンルンルン




感謝ルンルン




4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ





彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン







お知らせ欄♪♪♪






9月29日 (木) 

名古屋 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール