今日はスタッフさんと一緒に



柴又へ行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラルンルン



柴又へは何度も行かせて頂いておりましたが、



今日は本当に久方ぶりで、



『とらや』さんへ行ってまいりましたスタースタースター





本当に何年振りでしょうかスタースタースター




もしかしたらこの時以来でしょうかキラキラルンルンキラキラルンルン


今日もめちゃくちゃ嬉しかったなぁスタースタースター


柴又帝釈天参道商店街特別PR大使】‼️



彩青‼️これからも一生懸命と頑張ります💪




明日はふたりのビッグショーに


出演させていただきますスタースタースター



お昼が千葉県東総文化会館


夜の部が東金文化会館にて



行われますキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も頑張るぞ〜スタースタースタースタースター


https://yumeconcert.com/concert/bigshow




4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ





彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン







お知らせ欄♪♪♪