昨日から北海道にて行われております


細川たかし師匠と長山洋子さんの


ふたりのビッグショーコンサートに


出演させて頂いておりますキラキラキラキラキラキラ



昨日は北見市と紋別市にてスタースター


今日はお昼に留萌市にてスタースター


これから北海道編ラストの旭川へーキラキラキラキラ


今朝ホテルで頂きました朝食が


なまら美味かったですニコニコスターキラキラスターキラキラ


それがこちら‼️笑笑




自分で盛り付けできる


海鮮丼スタースタースタースタースター



写真を見ながら


盛り付け上手くできたなぁと


自分で感心していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ‼️旭川も頑張るぞ筋肉スタースター!!!!!!



4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ




店頭キャンペーン情報こちら!!⬇⬇⬇⬇



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/