今日は新潟県民会館にて行われました


令和にっぽん!
演歌の夢まつり 2022 in新潟


に出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


大先輩の皆さんと同じ舞台に立たせて頂き


本当に最高でしたキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン


まさにの舞台でした!キラキラキラキラキラキラキラキラ




また最高の思い出の1ページが増えましたキラキラキラキラニコニコ




最初は新曲の紫の着物でルンルンルンルンルンルンルンルン




後半からは細川師匠から頂きました


波 のお着物で
イヨマンテの夜』をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

令和歌謡塾コンビで望月琉叶さんとキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に新潟最高でしたルンルンルンルンルンルンルンルン


つかの間の味での観光も出来ましたキラキラキラキラキラキラ




マネージャーさんと一緒にへぎそばキラキラキラキラキラキラ


ちゃっかりニシンそばも食べています笑い泣き笑い泣き


帰りの新幹線に乗る前には


笹だんご も買えましたニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン




お米農家さんの自家製だそうですキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ美味しいですルンルンルンルンルンルンルンルン


またこれからも一生懸命頑張ります筋肉筋肉筋肉


明日は愛知県小牧市にお邪魔してまいりますルンルンルンルン


そして!! 4月24日開催


新橋日曜劇場にも出演をさせて


頂けることになりましたキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!




皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ




店頭キャンペーン情報こちら!!⬇⬇⬇⬇



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 




〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン