今日は素晴らしい企画に


参加をさせて頂きました!!キラキラキラキラキラキラ



演歌第7世代にて


一緒に活動をさせて頂いております


青山 新さん 


今このコロナ禍で


なかなかご家族と会えなかったり


楽しみが少なくなってしまっている


高齢者施設の皆様とオンラインで繋ぎ


少しでも歌をお届けしよう!!!!という


コンサートをさせて頂きましたルンルンルンルンルンルンルンルン




5GAPというお笑いコンビの

クボケンさん 

が司会をしてくださいましたキラキラキラキラ


画面越しではありましたが、


皆さんのお手拍子!!


笑顔爆笑を見ることが出来


本当に嬉しかったです!!!!




スタジオはこんな感じにキラキラキラキラキラキラキラキラ


この画面に各施設の皆さんがニコニコニコニコニコニコルンルンルンルンルンルン




青山 新さんとルンルンルンルンルンルン


今日も本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ


今回が第一回目でこれからもっと!!!!


全国の皆さんに生のコンサートはもちろん


オンライン・配信でも歌をお届けできるように


一生懸命頑張ってまいりますキラキラキラキラキラキラ



4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ




店頭キャンペーン情報こちら!!⬇⬇⬇⬇



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 




 〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン









お知らせ欄♪♪♪