ご無沙汰しております!!!!!!


お変わりございませんか?ルンルンルンルンルンルン



最近はTwitter・Instagramにも


沢山投稿させて頂いておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ


是非そちらもチェックしてみてください!!!!!!




ここでひとつお知らせです!!!!


4月24日に僕の地元岩見沢で開催予定の


彩青ふるさと公演ですが、


現在のコロナの状況をかんがみ、


6月25日 僕のデビュー記念日の前日に


延期になりました!!!




また少し先になってしまいましたが、


今度こそ絶対に開催できるように、


全員で一層コロナ対策をしていきましょう!!!!!!



少し先になり寂しい気持ちもあると思いますが、


是非これを聞いて!そして歌って!!!!


元気に!6月25日を迎えましょう!!!





今回初めて撮影編集もさせて頂きました!!!!!!


オープニングも作ってみましたキラキラキラキラキラキラ


いかがですか?ルンルンルンルンルンルンルンルン


是非これからの動画もお楽しみにキラキラ!!キラキラ!!




4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 

〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン