皆様お晩でございます音符音符音符


今日はBS-TBSにて放送中の


未来へつなぐ にっぽんの歌魂


の収録へ行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ


もう大先輩の皆さんとの共演!!


そして我ら演歌第7世代!のメンバーと


一緒に出演させて頂けましたこと


本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ





第7世代のはぐれもんです!!爆笑ルンルンルンルンルンルン




今日もキレッキレのツッコミの青山新さんと


第7世代のお兄さん!新浜レオンさんとキラキラキラキラ


今日も1日頑張レオンに照れ照れ


お疲レオンでしたキラキラキラキラキラキラびっくりびっくり


あ、、、あれ!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


の、の、の、乗り移った!?!?びっくりびっくりびっくり笑笑


本当に今日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



放送は3月11日 (金) 21:00~


となっておりますルンルンルンルンルンルン


是非皆さんご覧下さいキラキラキラキラキラキラ



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 

〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン