皆さんこんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は埼玉県熊谷市にて行われました


ふたりのビッグショーコンサートに


出演させて頂きました!!ルンルンルンルンルンルン


めちゃくちゃ最高でした音符音符キラキラキラキラキラキラ


新年一発目の舞台で


!! 三味線!! 尺八!!


しっかり決めることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ


お越しくださいました皆様


本当にありがとうございました音符音符音符




今回は邦楽メンバーの
(右方から順番に)

小山竜昇先生

栗原光康先生

澤田勝秋先生

澤田勝女さん


と一緒に舞台で並んで弾かせて頂きましたキラキラキラキラ


次回は神奈川県民ホールで行われます


ふたりのビッグショーコンサートに


出演をさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ


是非皆さん来てくださ〜い!!!!音符音符音符


一生懸命頑張ります筋肉流れ星キラキラキラキラキラキラ




彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 

〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン






お知らせ欄♪♪♪