皆様!!あけましておめでとうございますキラキラキラキラ


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


本年もよろしくお願い申し上げますルンルンルンルンルンルン



昨日は『紅白歌合戦


ご覧頂けましたでしょうか!!キラキラキラキラキラキラ


舞台に立たせて頂いたその瞬間から、


普段の感覚・感情とは


全く違う何かが込み上げてきました!!!


あの大舞台に自分が立たせて頂いている!!


と考えるだけで胸がいっぱいでしたえーんキラキラキラキラ


またあの大舞台に!!!!キラキラキラキラ


そして歌での出演を目指して筋肉!!!!


さらに頑張ってまいります!!!




細川たかし師匠と楽屋前で!!!!!!


師匠!キラキラキラキラ
今年もよろしくお願い致します!!キラキラキラキラ




細川貴義師範とガッツ!!グーキラキラキラキラキラキラ


師範とはいつも本番前の楽屋で


三味線談義をするんです笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン


師範)  今度あの楽器屋さん行ってみる?

彩青)  行きましょ!!!!キラキラ


みたいに笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本年も一生懸命と頑張ってまいります!!!!


何卒応援のほどよろしくお願い申し上げますルンルンルンルン




彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 

〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン





お知らせ欄♪♪♪