今日は福島県白河市にて、


津吹みゆさん との


花のジョイントコンサート


に出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


お越しくださいました皆様、


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


白河市は津吹みゆさんの地元!!!!!!



いや〜!!めちゃくちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



小ハプニングもありながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



津吹さんの明るさ!・元気さ!


助けられ、


無事に終了することが出来ました!!!!!!





ねえ、僕、顔硬すぎません!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本番前だったので緊張してましたアセアセ笑い泣き笑い泣き




今日はトップバッターキラキラキラキラキラキラ




一部は地元の皆様に


大変に盛り上げて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


今回お世話になりました


安澤会長ありがとうございました!!!!!!


スタッフの皆様


そして津吹みゆさんキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!



このジョイントコンサートが


第二回、第三回…!!と続いていきますように


一生懸命と頑張りますルンルンルンルンルンルンルンルン



おまけ音符音符音符


リハーサル時の写真ですキラキラキラキラキラキラ


皆さんおわかりになりますか????


今日の私服は黒猫さんが黒猫黒猫黒猫




今日はこれから


もうひとつのお仕事に行ってまいります🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


頑張るぞ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン




彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 

〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン






お知らせ欄♪♪♪