少し日にちが空いてしまいましたが、


第5回 
新橋日曜劇場 
            新橋で会いましょう


皆様に大変に楽しんでいただいて


無事終了出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回もお越しいただきました皆様、


本当にありがとうございますルンルンルンルンルンルン





新橋劇場でしか見れない、


演歌とポップスの融合も最高ですキラキラキラキラキラキラ


今回はアニソン特集でした!!


僕は『おどるポンポコリン!!



ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー


全てを自分でやりましたので、


息継ぎの場所が見当たらない見当たらない笑い泣き笑い泣き


 
息絶え絶えになりながら、


歌ってましたキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 




今回も大変にお世話になりました、

徳永ゆうきさんとキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラ

来月もよろしくお願い致します!!!!!!




同じコロムビアの望月琉叶さんとキラキラキラキラキラキラ

如何せんちっちゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもって歌も最高!!!!

またいらしてくださいませ〜音符音符




今月10日に日本クラウンからデビューしました、

細川一門の田中あいみさんと音符キラキラキラキラキラキラ

改めてデビューおめでとうございます音符音符

同じ一門力合わせて頑張りましょうね筋肉キラキラ


東京力車の皆さんとはタイミングが合わず、

ツーショット?が撮れず残念でしたが、

いつもカッコイイ最高のパフォーマンスに

徳永さんと見惚れちゃいますキラキラキラキラキラキラ

また共演させて頂けること

楽しみにしておりますキラキラルンルンカラオケキラキラキラキラ


ではでは音符音符音符音符



彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン
 

 
 

 

          
 


お知らせ欄♪♪♪