先日、三味線の修理に、


秩父の長瀞にある『中田三絃工房』に


行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



そのときに初めて製作中の


お三味線を拝見させて頂きましたルンルンルンルンルンルン




こうやって拝見すると、


僕の心がざわめくんですよねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中田さんは今では数少なくなりました、


1から全て手作業で楽器をお作りになる


方なんですキラキラキラキラキラキラ


僕も色々ものづくりをしてきましたが、


今度は本物の三味線作りもしてみたいですキラキラキラキラ


まだ、


磨き前なのでピカピカになる前の


なかなか見れない三味線を見てきました!!!!!!


また色々楽しみながら、


チャレンジしていきますキラキラ!!キラキラ!!キラキラ!!

 
 

〜お知らせ欄♪♪〜

 
 
 
 
 
〜おすすめYouTube♪♪〜
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン