投稿遅くなってしまいましたアセアセアセアセアセアセ



今日は同じコロムビアの先輩、



また憧れの三味線奏者の



上妻宏光さん』の



ソロデビュー20周年記念公演を



拝見させて頂いて参りましたキラキラキラキラキラキラ



本当に20周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



上妻さんが仰っていました、



伝統と革新』という言葉



僕も大切にしなければキラキラと思います!!!! 



これぞまさしく温故知新。



また音色の繊細さ、美しさ。



一音一音にしびれましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回は東儀秀樹さん



押尾コータローさん



由紀さおりさんとの



コラボレーションもたまりませんでしたキラキラ音符キラキラ



僕もまだまだではありますが、



上妻さんのように



日本の音楽・文化を世界に発信して行けるように



頑張ります筋肉筋肉カラオケキラキラキラキラキラキラ



あまりに音に痺れ会館前で



撮影したりしてくるのを忘れてしまいました笑い泣き



なので今回のお知らせの写真をキラキラキラキラ