『あぁ〜、すっかり涼しくなりやがったなぁ…』


男はつらいよ14作 寅次郎子守唄 より




寅さんが旅に出る前とらやの店先で



ふと言ったあの言葉が思い浮かぶ今日この頃



皆さん寒暖差で体調崩されてはいませんかカラオケ




まだ着るものも厚手薄手と



どちらにするべきか迷うような日ばかり!!



呉々も体調は崩されないように、



早寝早起きキラキラ



そして食事をしっかり取られてくださいねルンルンルンルン



来月は11月27日に開催されます、



我ら演歌第7世代!

スペシャルコンサート




まだまだ先行予約受付中ですキラキラキラキラキラキラ





彩青クラブにてまだまだ



受付可能です!!ルンルン!!ルンルン



【受付期間】
10月20日(水)まで

【お問い合せ先】
彩青クラブ
電話:03-6435-2194
(平日10時~18時)



の受付となっておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



若手のパワー全開のこのコンサート!!!!!!



是非皆様のお越しを



心よりお待ちしております!!!!!!



明日は朝がめちゃくちゃ早いので、



今日は早ーく休みますキラキラキラキラキラキラ



それでは皆様おやすみなさい音符音符音符



 

〜お知らせ欄♪♪〜







〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 









 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン