昨日は


新橋で会いましょう秋の歌祭りが


開催されました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



今回で4回目となる新橋日曜劇場ですが、


今回も最高に楽しい一日でしたルンルンキラキラルンルンキラキラ


お越しくださいました皆様、


スタッフの皆様、


大変にありがとうございました!!!!!!




今回からはお越しくださいました皆様への


色々なプレゼント企画も始まりましたよキラキラキラキラキラキラ


是非是非次回起こしになる方は


そちらもお楽しみにしていてくださいルンルンルンルンルンルン





ずっと新橋で会いましょうコンサートの


構成・演出をしてくださっております、


宮下康仁先生徳永ゆうきさんキラキラキラキラキラキラキラキラ


宮下先生!いつもありがとうございますキラキラキラキラ


徳永さんとは舞台上でお互い爆笑の嵐笑笑笑笑い泣き


まだまだお世話になりますが、


今後とも何卒よろしくお願い致しますカラオケお願いキラキラ


そしてそして!!!!!!


なんと今日より今月17日まで


次回記念すべき第5回の新橋日曜劇場


ファンクラブ先行発売



開始されますキラキラキラキラキラキラ




ファンクラブ先行受付


彩青クラブ
TEL 03-6435-2194
(平日 11時〜18時迄)

となっております!!!!!!


次回の出演は


進行 徳永ゆうきさん


彩青



東京力車の皆さん


望月琉叶さん


田中あいみさん


聖響(せらび)さん


となっておりますキラキラキラキラキラキラ


次回はどんな曲が飛び出るかルンルンルンルンルンルン


楽しみです!!!!!!


どうぞ皆様のお越しを


心よりお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

〜お知らせ欄♪♪〜







〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 









 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン