皆さんこんにちは音符音符音符


本日より第4回


新橋日曜劇場 
                    新橋で会いましょう
           にっぽん 秋の歌祭り


の チケット発売が

CNプレイガイド さんにて 

発売開始になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかも今回は僕の師匠!!


細川たかし師匠 


特集もさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ



一体どんな曲が出てくるか


僕自身めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!




Web予約は上記QRコードからもできます!


また電話予約は

TEL0570-08-9999

からも受け付けておりますキラキラキラキラキラキラ


今回も


元気いっぱい!!精いっぱい!!腹いっぱい笑い泣き


頑張りますカラオケキラキラキラキラキラキラ
 

感染予防対策は万全に行わせて頂きます!!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますルンルンルンルン



〜お知らせ欄♪♪♪〜




〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 



 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン