今日は新橋で会いましょうコンサートが


開催されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


いや〜今日も最高に気持ち良かったです!!!!!!



本当にお越しくださいました皆様、


共演させて頂きました皆様、


スタッフの皆様、


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回改めて本当に普段たくさんの場所で


歌わせて頂けている事への


感謝の思いでいっぱいになりました!!!!!!


また、第4回、第5回!


続いていきますように一生懸命頑張ります筋肉筋肉



まずは1部終了後の集合写真をキラキラキラキラキラキラ




1部は波の着物で!!!!!!




2部は初披露の 紫 の紋付をキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は目でも楽しめるコンサートになったのでは


ないかなと思います!キラキラキラキラキラキラ


今回飛び入り!?で登場したあの人も


良かったでしょー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また登場するかもしれませんから、


ぜひお楽しみに音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


またオフショットも投稿させて頂きますので、


どうぞお楽しみに音符音符音符音符


次回の新橋日曜劇場は


10月10日 の開催となっておりますので


どうぞお楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルン


本日は大変にありがとうございました!!!!




〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 



 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン