今日は福島県いわき市にて行われました、


木暮グループ様主催


チャリティカラオケ発表会に


ゲスト出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ






今日も最高に気持ちよく


歌わせて頂く事が出来ましたキラキラ!!キラキラ!!キラキラ


1番最後の盛り上がり!


肝心なところで音が飛んでしまうという

 
ハプニングもありましたが、


そんなことも乗り越えて、


無事終了することが出来ました!!!!!!


またいわきの皆さんの前で歌わせて頂たいなー!


と思っておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ


木暮グループの皆様、


スタッフの皆様


大変にありがとうございました!!!!!!!!


 


〜お知らせコーナールンルンルンルン







〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 



 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン