今日は栃木県の壬生にて


百花繚乱 歌祭り in壬生



が行われましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この大変な中にお越しを頂きました皆様



大変にありがとうございました!!!!!!!!



皆さんの前で歌わせて頂けることの
 


楽しさ・嬉しさ 



半端じゃありませんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回も1曲1曲魂込めて歌わせて頂きました筋肉キラキラ





また今回初めての挑戦もさせて頂きました!!


是非これからの彩青に注目です音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


また今後も一生懸命頑張って参りますので


何卒応援のほどよろしくお願い致します!!!!!!


明日からは北海道でのコロムビア演歌祭りに


行ってまいりますキラキラキラキラキラキラキラキラ


お越しくださる皆様は、


呉々も無事故で感染対策万全に


お越しくださいませルンルンルンルンルンルンルンルン


お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



 




 

 



 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン