みなさんご覧頂けましたかキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回は細川たかし師匠の



『望郷じょんから』の尺八伴奏を



させていただきました!!!!キラキラキラキラキラキラ



三味線は細川貴義師範も



出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ






生放送なので緊張もしましたが、



師匠の伴奏をさせていただけることの



嬉しさでいっぱいでした音符音符音符




師匠のパワーが全国の皆さん、



箱石さんに届けー!!キラキラ



思いながら演奏をさせて頂きました音符音符音符




とても大変な状況下により



放送がされなかった地域もあると伺っております。



常々全国の皆さんの無事安全を



心より祈っております!




 




 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン