御園座オフショット集第四弾!!!!!!!!


これが最後かなー!!!!!!!!



まずはたくさんお世話になった、


名古屋の三味線隊の皆さんと、


細川一門 細川貴義師範 


東海テレビのイッチーとキラキラキラキラキラキラキラキラ





イッチーを見る度に、


疲れも吹っ飛ぶくらい可愛らしいんですよ音符音符



次は僕とイッチーと

田中あいみさん !!!




イッチー3兄妹!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は師匠囲んで細川一門で!!!!!!




今回の御園座公演で、

人生初めてのお芝居に挑戦させて頂き、

また細川たかし師匠のデビューまでの

役ということで、

本当に大丈夫なのかな!?

自分につとまるのかな!?

という思いでいっぱいでとても緊張しましたが、

おかげさまで無事に千穐楽まで、

させて頂く事が出来ました!!!!


去年一年間の稽古のおかげで、

歌謡ショーの時には、

声もへばることなくしっかりと歌わせて

頂く事が出来ました!!!!!!


本当にお越しくださいました皆様、

スタッフの皆様、

共演させて頂きました皆様、

そして、

細川たかし師匠

本当にありがとうございました!!!!!!

 

今回の経験を大切に


これからも一生懸命に頑張ってまいりますので


皆様応援のほどよろしくお願い申し上げますお願い




 

 
 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン