おはようございますキラキラキラキラキラキラ


さてさてキラキラキラキラキラキラ


御園座オフショット集第三弾ルンルンルンルンルンルンルンルン


お芝居開演前に、


舞台袖入り口前で11月デビューの


細川一門の妹弟子 田中あいみさんも


一緒に皆さんと!!!!!!




実はクラブ女王蜂のシーンで歌謡教室の時、


あいみちゃんも


生徒さんで座っていた事、お越しくださった皆さん


気づいてましたか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてお母さん(眞乃ゆりあさん)と


由美子さん(堀井みゆさん)も一緒にキラキラキラキラキラキラキラキラ




耕陽さんどういう表情してるんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして耕陽さんとのツーショットキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつもお芝居の稽古の時から、


ここはこういう風にした方がもっと良くなるよグッド!


と教えて頂き大変に勉強させて頂きましたお願い!!


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



そして、真狩村の村民吉田さん役、


小林自動車整備工場の社長役、


小林功 さんとキラキラキラキラキラキラキラキラ




小林社長!爆笑


いつも笑わせて頂きめちゃくちゃ緊張が


ほぐれました!!!!!!!!


またお会い出来る日が楽しみです!!!!!!


では次は第四弾でお会いしましょう音符音符音符



 

 
 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン