御園座オフショット集  第二弾キラキラキラキラキラキラ


師匠の奥様 和子さん役を演じられた、


松本慈子さんルンルンルンルンルンルン


まずはお互い楽屋着の時の写真爆笑爆笑爆笑





僕もこれくらい上手く自撮りできるように


なりたいな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時々お芝居中、


松本さんに無茶なアドリブを振って


すみませんでしたお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は松本さんが笑いを噛み殺している時も


あったような爆笑キラキラキラキラキラキラ



そして最後の場面の衣装になってからキラキラキラキラキラキラ




そしてお父さんの成瀬さんも一緒にルンルンルンルンルンルン




家族のように温かく接してくださった


成瀬さんや松本さんをはじめ、


皆さんに本当に感謝でいっぱいですお願い!!!!!!


今朝は御園座公演の癖で、


めちゃくちゃ早起きしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて!!


次回の オフショット集もお楽しみにルンルンルンルンルンルン



 

 
 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン