今日おかげさまで、


細川たかし師匠の御園座公演


無事千穐楽を迎えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



本当にお越しくださいました皆様、


ありがとうございましたお願い!!!!!!!!



今回初めてのお芝居に挑戦をさせて頂き、


右も左も分からないながら、


大先輩の皆様にたくさんご指導頂きながら、


何とか千穐楽まで来ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



慣れてきた時に終わるって本当に


このことだなと実感しましたえーんえーんえーん



今めちゃくちゃ寂しさに


襲われている次第ですアセアセ



今日は千穐楽でしたので、


お芝居の出演されてる皆様全員と


記念撮影を!!!!!!!!




脚本・演出の池田政之先生


加藤雅也さん


成瀬正孝さん


前田耕陽さん


小林功さん


眞乃ゆりあさん


松岡富美さん


松本慈子さん


加納明さん


福永陽幸朗さん


根本拓人さん


堀井みゆさん


スタッフの皆様



本当にありがとうございましたお願いキラキラ!!!!



最高な皆様とこうして



ご一緒させて頂けました事



本当に嬉しく感謝でいっぱいですルンルンキラキラキラキラキラキラ



この経験を大切に、



さらに前進して参ります!!!!!!!!



また色々な写真もこれからあげていきますので、



そちらもお楽しみに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



本当に皆様ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



 


 

 
 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン