昨日は
 
 
コロムビアマンスリー歌謡ライブでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
この状況下でも応援をしに
 
 
来てくださいました皆様に
 
 
厚く御礼申し上げます!!!!!!!!
 
 

 
 
彩青コーナー開始前にパシャリキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
間隔を開けながらではありますが、
 
 
たくさんの皆さんにお越しいただき
 
 
感激致しました音符音符音符音符
 
 
 
 
いつもあたたかく包み込んでくださる
 
大先輩でコロムビアファミリーの
 
多岐川舞子さん
 
小沢あきこさん
 
走裕介さん
 
 
ご一緒させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回は1部に出演をさせて頂き、
 
 
2部を拝見させて頂きました!!!!!!!!
 
 
客席で見るとまた全く違う光景で、
 
 
とっても勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
また9月8日のマンスリーにも
 
 
出演させていただきますので、
 
 
若手3人のマンスリー歌謡ライブ!!!
 
 
どうぞ皆様お越しください!!!!!!
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン