みなさん今日は


彩青の歌い者です!カラオケ大会
審査発表会~彩青ミニライブ

大変にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ 


放送上は流せませんでしたが、


ファイナリストの皆様の個性溢れる、


銀次郎旅がらす


津軽三味線ひとり旅


拝聴できとっても最高でした!!!!!!


本来であれば会場にお越しいただき、


僕の生伴奏でお歌いいただく大会でしたが、


状況を鑑みてテープ審査での


決勝大会とさせて頂きましたお願いお願いお願い



優勝・準優勝・彩青賞


に輝かれました皆様


大変におめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の模様は1週間アーカイブ配信されますので、


どうぞくり返しお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ


審査員をしてくださいました、


四方章人先生


月刊カラオケファン編集長

小野学さん


彩青のディレクターの

高橋正人さん


大変にありがとうございました!!!!!!


今後とも皆様応援の程


よろしくお願い致します!!!!!!






そしてキラキラキラキラキラキラ


本日から始動しました!!!!!!!!


彩青チャンネルキラキラキラキラキラキラ


これから演歌・民謡に限らず、


たくさんのジャンルの歌に挑戦しますので、


どうぞ皆様お楽しみにルンルンルンルンルンルン


今日はいきなりこんな歌に挑戦!!!!!!!!








 
 



 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 




〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン