遅くなりましたが、



今日はお越しくださいました皆様、



大変にありがとうございました!!!!!!!!



無事に第一回の公演を開催することが出来



嬉しくホッとしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

ご指導くださいましたスタッフの皆様、
 

そして、


松阪ゆうきさん

徳永ゆうきさん

門松みゆきさん

田中あいみさん


大変にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


今日のことはまた



明日詳しくお話させて頂きますお願いルンルンルンルン




さて!!



明日午前10時からは



スマホアプリの17ライブ






細川一門の『三味幸治たかし』さんこと


東野幸治さんと生配信を


させていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


観覧はもちろん無料ですキラキラ


楽しいライブになると思います!!!!!!


是非お楽しみにしていてくださいルンルンルンルンルンルン




 
 



 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 




〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン