今日はジェイコムTV


中山秀征さんの


有楽町で逢いまSHOW


の収録に行かせていただきました!!!!!!




本日はたくさんの大先輩の皆様と


共演をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


司会の中山秀征さん


石川みゆきさん


山本譲二さん


松居直美さん


城之内早苗さん


大変にありがとうございました!!!!!!


城之内さんとは、


本番前、お三味線の話で盛り上がったりと


本当に優しくして頂きました音符音符音符


楽しい収録に参加でき光栄でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


また放送近くなりましたら


お知らせさせて頂きますルンルンルンルンルンルンルンルン


 
 
 

 
 
 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 




チーム細川公式YouTube
 
チャンネル登録宜しくお願い致します!!!
 

 

 

おすすめ動画♪♪♪

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン