皆さんこんにちはルンルンルンルンルンルン


少し時間が空いてしまいすみませんお願いお願いお願い



昨日は細川貴義師範との


三味線の稽古の日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



師範はいつもいいフレーズを


沢山教えてくださるので


毎回の稽古が本当に楽しいです音符音符音符音符



それでお稽古風景をチラリ爆笑笑笑




何やらにやけてますね笑笑


師範のフレーズについていけなかったのかな!?爆笑


そんな事もあります笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてキラキラキラキラ


今日の稽古ももうひと踏ん張り!!!!


頑張りまーす筋肉筋肉筋肉









チーム細川公式YouTube


チャンネル登録宜しくお願い致します!!!



おすすめ動画♪♪♪


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ


〜彩青稽古集ルンルンルンルン