今日は栃木県にて行われました、


百花繚乱歌祭り 春



に出演をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりでたくさんの歌を直で


皆さんにお届けすることが出来、


最高な時間を過ごさせて頂きました!!!!!!!!


また、たくさんの方に


津軽三味線ひとり旅もお歌い頂き、


本当に嬉しかったです!!!!!!!!音符音符



改めて歌を歌わせて頂けている事への


感謝の思いでいっぱいになりました音符音符音符
 



皆さんの笑顔の姿に


僕も元気を頂きました!!!!!!


皆様ご来場頂き大変にありがとうございましたキラキラ


スタッフの皆様もありがとうございました音符音符



今日はぐっすり眠れそうです照れキラキラ照れキラキラキラキラ








チーム細川公式YouTube


チャンネル登録宜しくお願い致します!!!



おすすめ動画♪♪♪


〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ


〜彩青稽古集ルンルンルンルン