本日は浅草は、


音のヨーロー堂さんにて


津軽三味線ひとり旅
                        青春十八番盤

の配信ライブを行わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

まだまだ僕自身第二回目の


配信ライブでしたので、


分からないことばかりでしたが


お楽しみいただけましたでしょうか!?!?!?



配信ライブもいいですが、


早く皆様の元で


直接キャンペーンにて歌をご披露できる時が


来るように祈るばかりです!!!!!!





どうぞ皆様お身体大切に、


お元気で次回もお会いしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


今後とも宜しくお願い致します!!!!!!