今日はTTCスタジオチャンネル

生ライブ配信・ネットサイン会

ご覧頂きまして

本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルン


皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?!!


少しでも笑顔に、元気になって頂けていれば、


最高ですキラキラキラキラキラキラ


初の生配信ライブでしたので、


分からないことだらけでしたが、


僕自身楽しく歌わせて頂くことが


出来ましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



サイン会の様子キラキラキラキラキラキラキラキラ



このような感じでサイン会も

行わせて頂きました!!!!!!!!


本日のサイン会を逃された方も

本日24:00まで

下記オンラインショップにて

津軽三味線ひとり旅 青春十八番盤を

お買い求めいただきますと、

CD1枚でお名前入りサイン色紙

CD2枚でサイン色紙と生写真


をおつけさせて頂きます!!!!


皆様のご参加お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ