皆さんこんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は BS日テレ 令和歌謡塾

収録でした音符音符音符音符


久しぶりのテレビ収録にちょっと緊張しましたびっくり


今回は2月3日に発売になります、

津軽三味線ひとり旅 青春十八番盤

のジャケット写真の着物を

着させていただきました音符音符音符音符



いかがですか???カラオケカラオケカラオケ


色が明るいので、

着ていても気分が明るくなります照れ照れ照れ


今回は同じコロムビアの

村木弾さん・門松みゆきさんの回に

出演させて頂く事が出来ましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


本当に弾さんに『はぐれもんです!!!』を

気に入って頂いており、

お会いして最初の挨拶は、

いつもお互いに

はぐれもんです風の挨拶なんです爆笑爆笑爆笑


3人ではぐれもんです!!!照れ照れ照れ

また改めて放送日の

お知らせさせて頂きます!!!!!!!!