本日は長野県上田市にて行われました 


ふたりのビッグショーコンサートに


出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



コロナ・雪の影響により、

延期となってしまいました上越での

夜の部ができなかったのは残念でしたが、

昼の部楽しく歌わせて頂く事が出来ました!!!!



本日会場につき、


キャリーケースを開けてみると……!?!?!?



大事な足袋(たび)を

忘れてきてしまっていましたガーンガーンガーンガーンガーン



そこで検索し目の前にありましたアリオに

呉服屋さんがあることが分かり直行アセアセアセアセアセアセアセアセ



何とか事なきをポーンポーンポーンポーン



忘れ物チェック気をつけます!!!!!!!!