皆様あけましておめでとうございます門松鏡餅門松

いよいよ令和三年が開幕しました!!!!!!


僕は今年一年まずは健康第一で、

事故のないように過ごし、

彩青の歌・津軽三味線・尺八を、

更に鍛錬に鍛錬を重ねて参ります!!!!!!


そして、

このような状況下ではありますが、

もっともっと全国の皆様に僕の歌を

お届けできるように、

2月3日 発売の

津軽三味線ひとり旅 
                         青春十八番盤』も

精いっぱい!!元気いっぱい!!腹いっぱい!!

頑張って参ります爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ!!

青春十八番盤
店頭予約キャンペーン

お名前入りサイン色紙プレゼント

開催中でございます!!!!!!


詳しくはこちらをご覧下さい!!!!!!⬇⬇⬇


応援の程よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ


皆様にとって2021年が、

最高の1年となりますようキラキラキラキラキラキラキラキラ