皆さんこんばんはルンルンルンルンルンルン

無性に食べたくなりユッケジャンスープを

食べております彩青ですてへぺろ爆笑爆笑


昨日は三味幸治たかしさん  (東野幸治さん)の
     (しゃみのこうじ)

BS日テレでの番組ご覧頂けましたか?ルンルンルンルン 


これからは大会に向けて

練習をされるみたいですね!!!!!!!!


また共演させて頂けるように、

僕も頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて!!!


昨日も掲載させて頂きましたが

明日は東京は小平市の

ルネこだいら  小平市民文化会館  にて

細川たかし師匠と長山洋子さんの

ふたりのビッグショーコンサートが

14:00〜 18:00〜

の2回行われますルンルンルンルンルンルンルンルン


明日もしっかりいい歌いい音を出せるように

精一杯頑張ってまいりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ