今日は久方ぶりで、

東海ラジオの名古屋スタジオにて

彩青のしゃべり者です!!

の収録へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


名古屋スタジオにての収録は

本当に楽しかったです音符音符音符音符音符


お昼は、

名古屋駅前のエスカ地下街にあります、

なごやめし ゆうふく』さんにて

ランチセットを!!!!!!!!


最高でした!!!!!!!!

帰りの新幹線では、

大好きなアイスクリームをキラキラキラキラキラキラ



カチカチなので、

早く食べるためにホットコーヒーを掛けて

溶かしながら食べました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎週水曜日は 

東海ラジオ

26時の歌謡曲』お聴きください虹虹虹


いよいよ明日は

細川たかし師匠長山洋子さん

ふたりのビッグショーが行われますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

久々のビッグショーコンサートなので

本当に楽しみです!!!!!!

明日に備えて今日は早めに休みます音符音符音符