お久しぶりのこのコーナーキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の一曲ルンルンルンルン 
 


おこたえするのが遅くなってしまいましたが、

今日はリクエストいただいておりました、


三波春夫さんの『 大利根無情 』 


に挑戦させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧下さい!!!!!!!!!!


今日のTシャツは、

先日明治座公演の時に、

加藤茶さん から頂戴しましたTシャツで、

歌わせていただきました音符音符音符音符音符
 
また大好きなTシャツの1枚が増えて

本当に嬉しいですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


次回の今日の一曲もお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ