今日は昨日から前入りし、

宮崎県で企業様のお仕事があり、

細川たかし 師匠と、

門松みゆき さんと、

3人で宮崎県へ行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ


帰りの道中で細川師匠とも、

久しぶりの長時間の公演はいいな音符音符音符

お話しながら帰ってきました虹虹虹虹虹
 

本日の記念写真音符音符音符音符

なかなかないスリーショット流れ星流れ星流れ星


本日お世話になりました企業様、

スタッフの皆様、

細川たかし師匠、

門松みゆきさん、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰りに宮崎空港で、

『地鶏そば』を頂きましたルンルンルンルンルンルン

少し地鶏が隠れてしまっていますが、

地鶏そば美味しかったです音符音符音符音符


また宮崎県に伺える日が楽しみですルンルンルンルンルンルン