昨日はブログ投稿できずすみませんでしたお願いお願い

昨日はテレビ収録に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

また詳細をお楽しみに音符音符音符


そして!!!!!!!!

先日の明治座公演千穐楽の打ち上げにて

なんと加藤茶さんと川崎麻世さんと

記念のお写真を撮らせて頂く事が出来ました虹虹虹


そして!?!?!?!?!?

あの名ポーズ!!!

加トちゃんペチョキ』の

記念写真も撮らせて頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まさかご本人と加トちゃんペで

写真を撮らせて頂ける日が来るとは思っておらず

本当に本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


夢でも見ているのかなと思うほどでした!!!!!!


加藤茶さん!!!!

川崎麻世さん!!!!

今後ともよろしくお願い致しますルンルンルンルンルンルンルンルン