本日は
芸道45周年
                細川たかし  特別公演』 

ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演

明治座公演、千穐楽でした!!!!!!

初めての明治座の舞台は

本当に楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

また、

長期のお休み期間後すぐのお仕事で

この、
明治座公演に出演させて頂けたということに

本当に感謝の想いでいっぱいです音符音符音符


初日から千穐楽まで

お世話になりました全スタッフの皆様、

お世話になりました全出演者の皆様、

また、
このような大変な状況の中
お越しくださいました皆様、

本当に
ありがとうございました !!!!!!!!

この明治座公演の経験を大切に

彩青ますます頑張って参ります筋肉筋肉筋肉


今日の記念のお写真は

お芝居では九戒役の『前田耕陽 さん』と

一枚音符音符音符音符



そして!!!!!

我らチーム細川の師匠!!!

細川たかし 師匠』と一枚音符音符音符


本当に皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

また別日にオフショット?も
ご紹介させて頂きます音符音符音符