昨日は
『新・BS日本のうた』をご覧頂きまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

古今東西名曲特選では
東海林太郎さんの名曲『旅笠道中!!

昭和 10年 発売の曲に

平成 14年 生まれの
僕が挑戦させて頂きましたルンルンルンルンルンルンルンルン


また、

今回のスペシャルステージでは、

令和版〖無法松の一生〗のお芝居の中で

未亡人の吉岡夫人の息子『敏雄』役で

初めてセリフの入ったお芝居に

挑戦させて頂きました!!!!!!!!


セリフは本当に緊張でいっぱいでしたが

北山たけしさん、
山内惠介さん、
市川由紀乃さん

に優しく教えて頂き、

楽しくお芝居が出来ましたルンルンルンルンルンルンルンルン

たけ五郎さん、惠五郎さん、由紀五郎さんとキラキラ


同じ日本コロムビアの先輩

山崎ていじさんと音符音符音符


そして!!

松五郎さん役で、
同じ日本コロムビアの大先輩

大川栄策 さんとルンルンルンルンルンルン



残り少なくなりました明治座公演も

まだまだ元気いっぱい頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉