本日は『うたコン』ご覧頂きまして

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は

ソーラン節』、『なみだの操』と

今日は全員合格!!となりましたが、

エールのオーディションシーンの時よりも、

自分の中でオーディション合格になるような

いい歌を歌わせて頂く事が出来ました!!!!!!


共演させて頂きました、

宮路オサムさん!!

徳永ゆうきさん!!

そして、

審査委員で

藤堂先生役の森山直太朗さん!!

スタッフの皆様!!

ご覧頂きました皆様!!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

また一つ最高の思い出が出来ましたルンルンルンルンルンルン 


皆さんとの記念写真音符音符音符