昨日は、

テレビ東京 『洋子の演歌一直線』、

日テレ 『行列のできる法律相談所』、

ご覧頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 

洋子の演歌一直線 では、
久しぶりで長山洋子さん 
お会いすることが出来、
そして、
いい『津軽三味線ひとり旅』を
歌わせて頂く事が出来、
本当に嬉しかったです!!!!!!

そして!!!

行列のできる法律相談所では、

細川たかし師匠と、
三味幸治(しゃみのこうじ)たかしさん
東野幸治さん》と、
最高の望郷じょんからを
完成することが出来ましたルンルンルンルンルンルン

僅か半年間で
じょんから節のフレーズを
しっかり弾かれている事、
本当にびっくりしました!!!!!!

今後も
細川たかし師匠、
三味幸治たかしさんと
沢山共演させて頂く事が出来るように
僕自身も頑張って参ります虹虹虹虹虹


本番直前の音合わせの時の風景音符音符音符

本日も皆様ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン