今日は、

神奈川県の関内ホールで

横浜チャリティーコンサート』に

出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


現在のこういう状況の中、

本当に多くの方にお越しいただき、

本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルンルンルン


ご来場くださいました皆様、

共演させて頂来ました皆様、

スタッフの皆様、

大変にありがとうございました!!!!!!


予防対策をバッチリ行い、

今日も元気に歌わせて頂く事が出来ました虹虹虹虹


少しずつコンサートも再開されてきて、

本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

これからも色々な事に油断大敵で、

頑張って参りますので

応援の程よろしくお願い致しますルンルンルンルンルンルンルンルン